総資産額(2022年2月末)

glass of lemon juice 総資産額
Photo by PhotoMIX Company on Pexels.com

「億り人」と「FIRE」を目指すうえで、総資産額を定期的に確認することは重要です。
そのため、月に1度、進捗状況を確認します。

総資産額推移(2022年2月末)


2022年2月末時点での総資産は、17,394,088円でした。
先月比+418,911円でした。

1700万円台を回復しました。
マイPFの評価額が上がったことが影響しました。
ただし、ウクライナ危機真っ只中なので、油断せずに冷静に市場を見ていきたいと思います。

総資産額の内訳(2022年2月末)

現金比率は約16%、株式比率は約84%です。
先月に引き続き、カードの引き落としが多かったことと、現金を株式投資に回したため、現金は先月より減っています。
余裕資金があったとしても、すぐに株式投資に回してしまうため、現金が全然増えません(笑)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました