トヨタ自動車(7203)を追加購入

orange vehicle driving on dirt road 雑記
Photo by guntur kresno on Pexels.com

トヨタ自動車(7203)を100株@1,860円で追加購入しました。
本当は別の銘柄を購入しようとしていましたが、その銘柄がなかなか下がってこなかったため、鞍替えしました。
「安い!」と思って購入しているので良いのですが、購入直後に1,830円まで下がったので、少し焦りました(笑)


日経平均も一時1,000円近く急落し、終値も前日比-764円の25,221円と下落しました。
その原因は、「原油価格の急騰」です。
米国と欧州で、「ロシアからの石油輸出禁止」を検討していると報道され、原油高に繋がりました。
この結果、景気悪化が危惧され、株安となりました。
まさしく「一寸先は闇」状態の市場です。
だとしてもやることは変わらず、割安銘柄をコツコツ買っていきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


株式長期投資ランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました