総資産額1900万円達成!!!

総資産額

2022年5月30日付で、総資産額が1900万円に到達しました!
過去の記録を見返すと、1800万円に到達したのが、2022年3月18日だったため、+100万円とするのに2ヶ月強かかりました。

予定よりも早い達成です。
主な要因としては、「想定以上の本業での残業」です(笑)
4月の残業時間を確認したところ、80時間を超えていましたからね。
明らかに働きすぎです(笑)
3~5月の働きは、社会保険料に反映されてしまうため、残業は控えめにしようと思っていましたが、まったくダメでした。


今年の目標は、1950万円にしているため、現時点ではあと50万円で目標達成です。
このまま順調にいけば、2022年中に2000万円にも到達できそうです。

ただし、2000万円といえど、最終目標の通過点でしかありません。
60歳までに億り人とFIREが最終目標のため、現状に甘んじることなく、少しでも資産形成を加速させていきます!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


株式長期投資ランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました