総資産額2000万円達成!!!

総資産額

2022年7月21日付で、総資産額が2000万円に到達しました!
過去の記録を見返すと、1900万円に到達したのが、2022年5月30日だったため、+100万円とするのに2ヶ月弱かかりました。

今年の目標額が1950万円でしたので、想定よりハイペースで資産形成できています。
主な要因としては、株価の好調さです。
株価は浮き沈みが激しく、2000万円到達も一過性のものかもしれませんが(笑)


31歳で2000万円到達できたことは、とても嬉しいです。
将来の年金問題もひとまず大丈夫そうです(笑)

もちろん、まだまだ資産形成中です。
60歳までに億り人とFIREが最終目標のため、現状に甘んじることなく、少しでも資産形成を加速させていきます!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


株式長期投資ランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました