エポスゴールドのインビテきたー!!!

雑記

先日から「エポス修行」のため、tsumiki証券を第3の証券会社として、導入しました。
インビテーションまでに半年以上はかかるかなと思っていましたが、2回目の積立の引落し直後に、「招待状を準備中です」の画面に変わりました。
実際に案内が届くには、まだ時間がかかりそうですが、今から楽しみです。

エポスゴールドのメリット

EPOSNetのHP参照。

エポスゴールドのメリットは、いくつかありますが、個人的に魅力的に感じているのは、「選べるポイントアップ」「海外旅行傷害保険」です。

「選べるポイントアップ」について、通常のエポスカードの場合、ポイント還元率は0.5%です。しかし、エポスゴールドの場合、よく使うショップを登録することで、最大1.5%まで増やすことができます。
特に、一般的に還元率が下がることが多い公共料金の支払いについても対象となるのは、大きなメリットです。

「海外旅行傷害保険」については、通常エポスカードの場合、付帯される保険の最高補償額が500万円です。しかし、エポスゴールドの場合、1000万円と倍増されます。
しかも、自動付帯のため、エポスカードを使用した旅行でなくても対象となるのは、大きなメリットです。

EPOSNetのHP参照。

エポス修行終了後は

インビテーションを受けたため、「エポス修行」はこれで終了します。
修行中は、マリオット・ボンヴォイ・アメックス・プレミアム・カード(メインカード)のサブカードとして、エポスカードを使用してきたため、別のサブカードも検討したいと思います。
こちらについては、また別記事で記載します。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


株式長期投資ランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました