総資産3498万円に減少(2024年3月13日・取引有)

雑記

2024年3月13日は、総資産3498万円になり、続落しました。
アイコン写真は、増加しているように見えますが、移行中の金額が反映しただけのため、実際には減少しています。

取引

【買付】大冷(2883) 100株@1,911.9円
【買付】東陽倉庫(9306) 100株@1,498円

PFの評価増(+3%〜)

  • ジーエルサイエンス(7705) +3.31%(PER7.78、PBR0.92)

PFの評価減(-3%〜)

  • 九州リースサービス(8596) -4.66%(PER10.19、PBR0.80)
  • PLANT(7646) -3.88%(PER9.34、PBR0.84)

ひとこと

2024年3月13日の日経平均の終値は、38,695円でした。
またまた下がりました。
米国市場が好調なため、今日は反発するかと思いましたが、反発せずでした。

もう少し様子見しようかと思っていましたが、我慢できず、購入してしまいました。
大冷(2883)は、前々から欲しいと思っていた優待銘柄です。
下落基調ですが、とりあえず優待目当てで長期保有予定です。
東陽倉庫(9306)は、ナンピンです。
割安&増益増配基調という、私好みの銘柄です。
更に値を下げるようであれば、追加購入していきます。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


株式長期投資ランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました